
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おいおい大丈夫か

今度は関東に近い静岡で6強って・・・。関東そろそろ危ないぞおい。

皆さんの安否が心配です。

なんか放射能もやばいことになりつつあるし、なにコレ怖い。
[ 2011/03/15 22:49 ] 希望リスト | TB(0) | CM(0)

だ、誰かーっ!

RewriteFesのチケット、譲ることが出来る方いたら連絡下さい!

友人からの一緒に行けるかの確認メール待ちしてたら、その間に完売したとか…。笑えよバカヤローっ!!

1枚だけでも構いません、2枚でしたら大喜びです。

いないと思うけれど、最後のワンチャン募集記事←

※定価1050円より↑で買います。

[ 2011/03/05 21:43 ] 希望リスト | TB(0) | CM(0)

あーうー

日本CS抽選落ちました・・・><
モチベあっただけに辛い・・・。キャンセル待ち受付とか無いけど、当日枠あるから相談次第じゃワンチャンあるなー。
まぁキャンセル待ち受付が始まるようならそこに乗りますがー・・・。

牡丹雪都会で降るとかマジ死んでください、交通で色々不便で。

第2回鷹の目杯の受付始まったようですね、参加費また無料なんで出るのありかと思ったけど、チーム編成が当日抽選らしくて身内で組めないパターンらしい。

悩む、シャイ起動すっかも・・・。

[ 2011/02/14 21:24 ] 希望リスト | TB(0) | CM(1)


