
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お別れ

高1のクラス登校今日が最後の日でした。
実際には終業式終わってるんで、その次点で終わる予定でしたが、地震の影響でテスト保留だったんで(笑)
個人的には気に入ってたクラスなので、少し寂しいですね。
2年のクラスが3年にも引き継ぎと言う形なので、今回で高校生活では最初で最後のクラス替えとなります。
いいクラスになると良いのですが・・・。

新学期と言うことで、メアド変えようか検討なう。かっこいいアドレス考えて新クラスで℃ヤ顔かましたい←
まぁ性格チキンなんで自分からメアド交換とか多分無理だけどー

こめへん
>アクセルくん
強いけど蘇生で釣ったカイクウ俺のじゃない^q^

>SHiKiさん
ありがとうございます!
交通費に余裕があれば是非ご検討ください、参加費自体は100円と手頃で、優勝者のみではありますが1箱貰えます(笑)
参加賞も150円券と、アド損することは多分無いですよw
[ 2011/04/04 12:28 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

寒い寒い

今日はマジで寒かった、雪とかだるいー・・・。

明日も雪っぽいですね、流石にない。さっき外出したら路面ツルッツルでやばい、チャリとかまともにこいだらクラッシュかも(笑)
スタッドレス安定なうですね。

日曜にホビステ非公認あるけどスルーかな、調整出来てないし・・・。日本CS前は公認が最後の大会かも。

それにしてもまだ受付終了しないとか謎過ぎる、1週間前なのに抽選の合否も出ない。運営何やってんだろう?

それとも受付しつつ当選者にはメール送ってんのかな?そうだとしたらいい加減すぎるけど・・・。

企画するのであれば、最初から最後までしっかりとしてほしいです。行く行かないで予定変わりますし・・・。
[ 2011/02/11 22:05 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

あれ?

カウンターどうした?

訪問者少なくなってる(笑)

仕様なのかな・・・

おわり

以下コメ返
[ 2011/01/07 23:29 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

あけおめですー

今年1年何卒よろしくおねがいします^^

おわりっていうね・・・。
[ 2011/01/01 07:29 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

年末

とりあえず身内集めて年越会やるつもりです、埼玉で毎年迎えてるから今年は都内で迎えたいと思うけど、交通費かかるからその辺は相談。

年明け早々に大会出る予定は今の所ありません、1日が土曜なんでワンチャン秋葉原もあるけど店開いてるかわからんし何とも。
日曜は地元非公認あるから出てもそっちかもしれないね。

公認はスルー、だと思う。出て得られるメリット薄いから家で寝てた方がマシ。

こんな感じですね、予定記事になってました。

おわり
[ 2010/12/27 23:31 ] 日記 | TB(0) | CM(0)


