
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

対ヒロビメタ

今、自分がイケるかなー・・・?って思ってるカードが《マジック・ドレイン》。

魔法パワーカードを酷使してくるヒロビにアドバンテージを一方的に与えることを許さない強力なカウンターだと思います。

最大のカモはやはり《デュアル・スパーク》でしょうか。
通っても通らなくてもアド差が広がることはないはず。多分・・・。

今後はサイドボードに《スノーマンイーター》、《ドッペルゲンガー》が熱くなってきそうですねー!


こめへん

>SHiKiさん
シャルロットは今も心の中に・・・!不滅です(笑)
[ 2011/06/04 19:22 ] 遊戯王 | TB(0) | CM(1)

妨害電波

ニノさんの六武レシピ見たらサイドボードに《妨害電波》が入っていたので、昨日DOで試してみました。
使ったのは六武ではありませんけどね…^^;
結果的に言うと、一度も引けなくて感想が書けないぇ・・・。
ただ、対ジャンドに響く1枚になる予感はします(笑)

コメ返
>Jさん
是非非公認にも挑戦してみてください!世界が全く違いますよ(笑)
[ 2011/05/03 19:34 ] 遊戯王 | TB(0) | CM(1)

黒い羽CS

エントリーしました!

もし抽選通ったら、参加されるプレイヤーさんの方々、よろしくおねがいしますねーっ!

コメ返
>もこたんさん
6クレならアドって信じたいです(笑)
ローチとかパール見ちゃうと抵抗ありますね^^;

>アクセルくん
多額の出費にならなかっただけセーフって感じかな(笑)
25クレ投資お疲れさんでしたぁwww

>SHiKiさん
どーやらアド損はしてなかったようで、ホッとしました^^;
フェニクスも色々できそうな予感・・・!
採録枠が今回はやけに豪華ですよね、恐れ入りました(笑)
[ 2011/04/29 00:36 ] 遊戯王 | TB(0) | CM(1)

最近

ジャンドが飛びぬけて上位に目立ち始めてきましたね。
メリハリがあるデッキだと思うので、相応の結果が得られるのも頷けます。
あと、使ってて面白いですね、トップ解決できる札も豊富にありますし、個人的には好きです(笑)

もうそろそろ選考会期間です、昨年の選考会は旋風BF、インフェル二ティ、光デュアルが目立っていましたが、今年はどうなるか見物ですねーっ

コメ返
>朱鷺戸XXさん
ありがとうございます!
ライロギミックの中では比較的安定しているほうだと思いますねー
構築ができても、運が絡むので言えないのですが(笑)
[ 2011/04/12 10:50 ] 遊戯王 | TB(0) | CM(0)

うー

《ドッペル・ウォリアー》の米レア1stを持ってる人がいなくて参った…。停滞フェイズ。

シャルスリを、あみあみさんで4個予約したのでコンビニ決済手数料込みで約3300円。
でかい出費控えてると、カードにお金を使うのにも抵抗でますね…。
ルチア表紙の雑誌買おうとしたら、R-18表記で残念。ワンチャン通販まであるけどなー…。どしよ。

ブログ弄りました、雰囲気変わりますねo(・∀・)o
前のテンプレはホントTHE SIMPLEって感じだったので、所々寂しい感じあったけど、今回のテンプレはシンプルの中にもちょくちょくフォロー入ってるんで、いい感じ。
当分はこれでいこ!

おわり
[ 2011/03/29 20:25 ] 遊戯王 | TB(0) | CM(1)


