
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログ移転しました

ハンドルネームもアリスからトバリに変更しました。

よろしくお願いします

新ブログ→http://tobari2690.blog.fc2.com/
[ 2011/06/18 23:30 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

また変えた

コロコロイメチェンしてすいません、もう当分変えることは無いと思うので許してください(笑)

最近、旋風の再構築を考え始めていて、米ゼピュロスが欲しいために今日クロウ編を1つ購入

すると・・・

金文字「チラリ・・・」

うっしゃ!ゼピュロス余裕wwと思ったのですが・・・

ジェット「俺だって金文字だぜ!☆」

さすがにお前かい!って思いましたね・・・萎える。

ただ、アームズも入っていたので渋々許します。ウル入ってんのにレアまで入れるとかコナミさんすごい。

□リンク追加□
報告が遅くなりましたが、しゃーぷさんと相互リンクしました!
よろしくお願いしますーっ

コメ返
>Jさん
実際どうなんでしょうねー・・・、依然として先行シエンに弱いんで微妙な線ですね。
[ 2011/06/08 18:33 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

イメーーージチェーーーーンジ!シュピーン!☆

ということで、ブログのイメージを変えました!エリオですっ

今、自分の中でアツアツキャラでしてー(笑)

若干イメージが明るくなったかな?青系統はそんな感じに仕立ててくれる気がします。

更新が停滞してるので、まずはブログから変えていこうという発想でした。
[ 2011/05/29 19:23 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)

なんてこったい・・・

2週間近く放置してたんですね・・・、申し訳ないです><

近状としては、遊戯王を辞めたと言うことくらいです。手元のカードはほぼ全て売りました。

ですが、遊戯王は大好きなので、CS等のお誘いがある時だけは復帰するという形を取ろうかなって思います。

DOやエタバにも、これまでどおり潜伏します。

こんな感じですかね、辞めると言っても、まだまだ遊戯依存症は治らないみたいです(笑)

あ、明日PSNが復帰するようですねー、ようやくオンラインにもぐりこめます!
[ 2011/05/27 23:03 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

うー・・・

すいません、最近更新サボり気味です…。
ロクな事書かないので見てくれる人がいるとは思えないのですが、それでも足を運んでください方もいますので無礼は出来ません。

しかしながら特にネタがないので、最近手をつけている、つけていたラノベを挙げてみようかと思います。

・神様のメモ帳1巻
・俺の妹がこんなに可愛いわけがない8巻
・ハイスクールD×D1~4巻
・変・ざ・くらする~む1巻

神メモ、D×Dはアニメ化するということで、気になっていたので着手しました。どちらも期待できます!
まぁD×Dは前に見たことがあって続き見たいなって思った気持ちが強かったんですけどね(笑)

俺妹は続き見たかったんで買ったとしか言うこと無いです、黒猫と京介が付き合うとか舐め腐った話ということで憤慨を抑えつつ見てましたが…、まぁおっけい(笑)

変くらは・・・、まぁなんとなくワンチャンありそーだな・・・って感じで買いました(笑)
途中までなので全容がつかめてませんが悪くはありませんでした。

こんなとこですかねー、黒羽以来、遊戯王全く触れてなくて飽きが来ちゃってる・・・
[ 2011/05/14 23:04 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)


