
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

黒羽レポ

遅くなりましたが、黒い羽CSのレポです。代理参加ですけど(笑)

使用:剣闘獣

・予選
■1回戦/有稀さん六武
1、止めざるを得ないパルキに神投げたら七つ、活人も見えて投了。
2、変に溜め込んでズルズル負け。
××
2本目は長考ちょくちょく多くて有稀さんに申し訳なかったです><

■2回戦/知らない方墓地BF
1、訓練所でちらつかせたべスをセットでゴドバ誘導してスタン七つで勝ち。
2、ヴァーユにクロウ。意地の異埋ヴァーユにクロウ。
○○

■3回戦/知らない方スキドレバルバ
1、HEROかと思ったらスキドレバルバ飛んできてどーしようもなく。
2、サイドラが結構響いたのかジリ貧まで追い詰めて勝ち。
3、スタンガイザが非常に決まったはず。
×○○

結果
2-1予選落ち

うーん、決勝上がりたかったんで悔しいです。


コメ返
>Jさん
十八番HEROっすね、わかりますww
[ 2011/05/11 20:17 ] 大会レポ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



