スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うー・・・

すいません、最近更新サボり気味です…。
ロクな事書かないので見てくれる人がいるとは思えないのですが、それでも足を運んでください方もいますので無礼は出来ません。

しかしながら特にネタがないので、最近手をつけている、つけていたラノベを挙げてみようかと思います。

・神様のメモ帳1巻
・俺の妹がこんなに可愛いわけがない8巻
・ハイスクールD×D1~4巻
・変・ざ・くらする~む1巻

神メモ、D×Dはアニメ化するということで、気になっていたので着手しました。どちらも期待できます!
まぁD×Dは前に見たことがあって続き見たいなって思った気持ちが強かったんですけどね(笑)

俺妹は続き見たかったんで買ったとしか言うこと無いです、黒猫と京介が付き合うとか舐め腐った話ということで憤慨を抑えつつ見てましたが…、まぁおっけい(笑)

変くらは・・・、まぁなんとなくワンチャンありそーだな・・・って感じで買いました(笑)
途中までなので全容がつかめてませんが悪くはありませんでした。

こんなとこですかねー、黒羽以来、遊戯王全く触れてなくて飽きが来ちゃってる・・・
スポンサーサイト
[ 2011/05/14 23:04 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



