
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楽しみじゃのう

夏の深夜アニメが!(笑)

・ロウきゅーぶ
・まよチキ!

とりあえずこの2作品の視聴は間違いないですーっ

あとは何があるのかなー?夏は昼夜逆転が当たり前なので、とにかくアニメが見たいのですよ!!

アニメが始まるまでの間を、Rewrite攻略しながら待つ・・・とか出来れば上出来ですっ!

夏の深夜枠のこともっと調べないとなー、何か情報掴んでる方とかいましたら教えてください(笑)
[ 2011/05/15 22:35 ] アニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



