スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

また変えた

コロコロイメチェンしてすいません、もう当分変えることは無いと思うので許してください(笑)

最近、旋風の再構築を考え始めていて、米ゼピュロスが欲しいために今日クロウ編を1つ購入

すると・・・

金文字「チラリ・・・」

うっしゃ!ゼピュロス余裕wwと思ったのですが・・・

ジェット「俺だって金文字だぜ!☆」

さすがにお前かい!って思いましたね・・・萎える。

ただ、アームズも入っていたので渋々許します。ウル入ってんのにレアまで入れるとかコナミさんすごい。

□リンク追加□
報告が遅くなりましたが、しゃーぷさんと相互リンクしました!
よろしくお願いしますーっ

コメ返
>Jさん
実際どうなんでしょうねー・・・、依然として先行シエンに弱いんで微妙な線ですね。
スポンサーサイト
[ 2011/06/08 18:33 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



