
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あーうー

日本CS抽選落ちました・・・><
モチベあっただけに辛い・・・。キャンセル待ち受付とか無いけど、当日枠あるから相談次第じゃワンチャンあるなー。
まぁキャンセル待ち受付が始まるようならそこに乗りますがー・・・。

牡丹雪都会で降るとかマジ死んでください、交通で色々不便で。

第2回鷹の目杯の受付始まったようですね、参加費また無料なんで出るのありかと思ったけど、チーム編成が当日抽選らしくて身内で組めないパターンらしい。

悩む、シャイ起動すっかも・・・。

[ 2011/02/14 21:24 ] 希望リスト | TB(0) | CM(1)
あらら、落ちちゃったかー・・・

当日抽選とかwwwwwないわwwwwww
[ 2011/02/14 23:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



