
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うわぁ

新制限がわりと旋風にダメージ与えてくれました。墓地BF、スタンバイ、メイン入ります。

ゴヨウ禁止が謎、悪い事ならブリュの方がしますがー。

他特に無し、強いてあげれば警告は制限にして欲しかったですね。

来期は特に安定したワンキル系も恐らく無いので、鈍足環境による駆け引きが楽しめそうですね、サイキックがどう動くかにもよるのかな?

HERO結構アツイようなー・・・。

それと週末にはカード類親に預けて期末姿勢になるつもりです、刹那さんのブログ見て自分もそうしようと思いましたー

おわり
[ 2011/02/17 19:20 ] 遊戯王 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



