
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

長考

3月始めにテストあるので、それまではデッキのこと考えないとして、終わったあとどうするか。

ジャンク、墓地BF、六武、ドラグ、天使、HERO、構築次第じゃデブリ。この7つはどうにかなるレベルかな。
旋風は月、カルート消えたところどう埋めるかです、櫃型でのワンキル特化が見知られている中では一番成功への近道なのかもと思いますが、ハリケしかバック剥がせるのがないのが不安、寒波ハリケ体制で強かったんでね。

自分の中ではサイキック期待中です、トリシューラ5体並べることが出来るとかでライフラインぎりぎりではあるもののワンキルが容易ではあるはずです。
揃えなきゃいけないパーツなんて一番大切なメンマスとライフとサイキック程度ですしね、型次第で研究所もらしいですが。

疲れるなー遊戯王。

そういえば、エクシーズのおかげでアンデにも花が開くかもですよね、ゾンマスでゴブゾン蘇生するだけでエクシーズ+ゴブゾン効果アド。墓地に馬いてハンドにモンあればもう1体並べられますし。まぁ作るかどうかはエクシーズモンスターの効果見てから決めますが(笑)

けど、シンクロ!って言うのはまだいいけど、エクシーズ!って言うのはさすがに恥ずかしいよなぁ。
[ 2011/02/20 11:31 ] 遊戯王 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



