
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

地震に神宣打ったけど効かなかった、所詮は紙ということか

地震凄かったですね、生身で震度5以上体験は初でしたので、地震の怖さと凄さがわかりました。

関東圏は夜に余震があるとかないとかですので、オチオチ寝れないです(笑)

とか言いながらも眠気マックスなんで大地震の中、爆睡して気付いたら墓の中とか言うオチにならなきゃいいなー

こめへん
>Jさん
初見殺し最強だと思ってます(笑)

>fimbulさん
早速遊びに行きました!w
高1で16ですよーw
[ 2011/03/11 22:28 ] 遊戯王 | TB(0) | CM(2)
おぉww
同い年やんww

CSで同い年のプレイヤーと当たったの初めてww
[ 2011/03/11 23:19 ] [ 編集 ]
大事無くて何より・・・


犠牲者の方々のご冥福をお祈りします。
[ 2011/03/12 01:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



