スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんかすごいことになってる・・・

原子力発電所から放射能漏れだとか、死者が出てるとか、津波で家が流されたとか、観測史上最大だとか・・・。
いずれにしても、昨日の地震はただ事ではなかったというのが伺えます。被災者の方々の安否がとにかく心配です。
亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈りいたします。
今後も、地震及び津波の最新情報の確認は適度に行ってください。

そんな大事が起きているときに六武触れてました。やっぱり門握れないと辛い。幸い結束があるから枯渇しない程度。
アドバンテージが約束されずにシエン出してバック伏せても、いざ突破されると返しで詰み易い。
ハンドが少数のときの六武は雑魚とか言うレベルじゃないのは使ってる人なら誰でもわかるはずです。
特にハンド無し状態での師範ドローは何すりゃいいの?状態。

fimbulさんと相互リンクさせていただきました、第1回鷹の目杯決勝トナメ1回戦目に当たった方です。
ボコボコにされた苦い思い出が今でも残っています、プレイングの上手い方なので参考になることが沢山あると思います!

こめへん
>fimbulさん
同い年だったんですか!年上だと思ってました(笑)
自分も大規模な非公認で同い年と当たったことは無かったです^^;

>BLACK☆BLACKさん
とにかく東北地方の方々の被災状況が心配です。
本当にご冥福を祈るばかりです・・・。
スポンサーサイト
[ 2011/03/12 11:52 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



