スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Rewrite発売延期

公式サイトで正式に発表されましたね。
個人的には金欠ピークなので若干ホッとしてます(笑)

4月28日→6月24日へと変更されました、約2ヶ月とかなり大幅な延期となるようです。

7月はじめに1学期期末あって終わったらもう夏休みですし、夏はRewrite安定かもっ!

また、3月26日に体験版が配布されます。クドわふたーに同梱されていたものよりも製品に近い環境らしいので、是非着手してみてはいかがでしょうか?
全年齢対象作品なので、どなたでもお気軽に(笑)

さらにVA購買部にてRewrite Fes.物販で公開予定だったピンバッジが期間限定で販売されています。
こちらはチャリティー商品にもなっており、売上金全額を募金に回すようです。
2種類あり、各1050円となっています。ご購入の検討をされてみてください。

詳しいことは公式ホームページを参照ください。

http://key.visualarts.gr.jp/
スポンサーサイト
[ 2011/03/25 00:00 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



