
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

非公認レポ

場所:ホビステ所沢
人数:48名
形式:シングルイルミネーション
デッキ:イロンデ

■1回戦(墓地BF・ダークさん・じゃんけん○)
・1戦目
中盤打たれた弾圧で身動きとれず、カーガン19受け続けて致死、アームズ生成で終了。
・2戦目
ケルビムから蘇生カイクウで勝ち。
・3戦目
ETまで10分だったので、粘ってETライフ差で勝ち狙おうと思ったけど、落ち強くてトリとか出してゴリ押し勝ち。
×○○

■2回戦(セフィロン・クロさん・じゃんけん○)
・1戦目
よく分からないデッキなんで、セフィロン怖いし墓地溜まる前にキル。
・2戦目
相手グラゴニスバック無しで残り2350、此方ハンド黒穴皿持ちでモン引けば勝ちの場面でクロウ(笑)
○○

■3戦目(QDW・BKさん・じゃんけん○)
・1戦目
先行ライコウセットエンド。返しライブトリシュクェーサー。
・2戦目
ブリュにヴェーラー噛み合ってゲームエンドまで持ち込めず、返しデストロイヤーで負け。
××

~結果~
2-1で落ち、ゴミで。

今日はアンデがやけにツンツンしちゃってただの皿ダムドの餌だったんで、サイチェンでガン抜き。
実質ライロでしたね。

終了後に、観客や身内から3戦目の方がイカサマしていたと聞き、ジャッジ呼べばよかったのにって言われました。気づけなかった俺のミスですし、次以降注意していこうと思います。

それにしてもカイクウ強い、昨日サイドオネスト弾いて積んだ甲斐があった(笑)
そしてじゃんけんの勝率100%余裕。
[ 2011/04/03 18:38 ] 大会レポ | TB(0) | CM(2)
ね?カイクウ強いっしょー?
[ 2011/04/03 20:40 ] [ 編集 ]
大会おつです^^
所沢でも今日大会あったんですか…
金ないし起きる時間が遅いのでいつも大会にでれない俺圧敗ですねwww

金に余裕があるとき所沢いくとおもいますよw
[ 2011/04/04 03:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



