
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ジャンクライロ】

メイン40枚

モンスター27枚
裁きの龍2
ダーク・アームド・ドラゴン
冥府の使者 ゴーズ
カオス・ソーサラー2
ライトロード・サモナー ルミナス
ライトロード・ウォリアー ガロス
ライトロード・ビースト ウォルフ2
ライトロード・マジシャン ライラ2
ライトロード・ハンター ライコウ3
ライトロード・パラディン ジェイン2
ライトロード・エンジェル ケルビム
ゾンビキャリア
ジャンク・シンクロン3
ネクロ・ガードナー
グローアップ・バルブ
カード・ガンナー
D.D.クロウ2

魔法11枚
光の援軍
増援
ソーラー・エクスチェンジ3
貪欲な壷
死者蘇生
ハリケーン
サイクロン
ブラック・ホール
おろかな埋葬

罠2
激流葬
ダスト・シュート

もう少し煮詰めたいですね、メインクロウやめてピンヴェーラーかオネストとか…、カーガン2枚目とかも。
出来ればモンスターは26枚以下で抑えたいっていう感じですね。
魔法は特に無いです、モンスターの枚数調整が終了次第、サイクや貪欲2枚目とか考えていきます。
罠もスタンとか色々試してみたい、けどこの2枚で留めるのが個人的には好きなので、こちらは迷走。
[ 2011/04/07 21:36 ] デッキレシピ | TB(0) | CM(1)
初訪問&初コメです♪
自分的にジャンクライロはやはり安定性があって良いですね☆
色々な改良も出来る内容で参考になりました〆(^∇゚*)
[ 2011/04/10 21:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



