
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4日放置してた・・・

ネタが無いとダメですね、更新サボってしまいます・・・。

遊戯王はメインクロウ時代が再びって感じですかね、より一層警戒心持たないといけませんね。

PSNがなんか使えなくて大変困ってます、レジスタンス2のオンラインが帰宅後の楽しみだったのに・・・!

早く復旧してほしいものです。
[ 2011/04/24 22:26 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)
メインクロウねー…勘弁して欲しいもんだわー

[ 2011/04/25 16:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



